集中して
2025年5月1日 12時10分3年2組数学、2年1組4組美術、1年1組4組保健体育の授業です。3年生は、因数や因数分解の意味を理解し、集中して演習問題に取り組んでいました。2年生は、スクラッチアート(あらかじめ下塗りした色の上に違う色を塗り重ね、上の色を引っかいて削り取り、下の層の色を出す絵画技法)の下塗りを集中して行っていました。1年生は、ハンドボールな投げの記録会に集中して取り組んでいました。
【3年2組 数学】
【2年1組、4組 美術】
【1年1組、4組 保健体育】
3年2組数学、2年1組4組美術、1年1組4組保健体育の授業です。3年生は、因数や因数分解の意味を理解し、集中して演習問題に取り組んでいました。2年生は、スクラッチアート(あらかじめ下塗りした色の上に違う色を塗り重ね、上の色を引っかいて削り取り、下の層の色を出す絵画技法)の下塗りを集中して行っていました。1年生は、ハンドボールな投げの記録会に集中して取り組んでいました。
【3年2組 数学】
【2年1組、4組 美術】
【1年1組、4組 保健体育】