学校からのお知らせ

【学校からの連絡】臨時休業中の登校等の対応について※追加連絡含む

 保護者 様

  臨時休業中の取り組みへのご理解、ご協力誠にありがとうございます。先の泉崎村教育委員会教育長より発出の休業要請が延長となった場合の本校の分散登校につきまして、下記によりお知らせいたします。感染リスクを考慮した分散登校へのご理解とご協力を賜りますようお願いいたします。なお、授業日ではありませんので、ご家庭のご都合や健康面での不安等がある場合は、無理に登校を行う必要はありません。

     記

5月11日(月) 3年、6年登校日

5月12日(火) 1年、4年登校日

5月13日(水) 2年、5年登校日

(1) 日程

 登校: 8時10分まで

 下校:11時30分

 昼食は、ご家庭に帰ってからとなります。(よろしくお願いいたします)

(2) 持ち物

 国語、算数の学習用具、筆記用具、水筒、上履き、休業中に実施したプリント等

(3)その他

・朝の検温と体調の確認をお願いします。

・マスクをつけて登校させてください。

※ 翌週以降につきましては、後日、ご案内させていただきます。

 

 臨時休業中の登校について追加連絡です。

 分散登校日は集団登校は行いません。児童が安全に登校いただけますよう、よろしくお願いいたします。(送迎いただいても結構です。)なお、PTA本部役員のみなさまに通学路の見守り協力をお願いする予定です。下校については、教職員が付き添って下校いたします。 以上